chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

民謡ガールズ

 
アイドルイベントでこれが聞こえてきたら驚く。
 


すばらしい。アンチAKBの受け皿の1つになりそう
 
介護施設へ慰問とかいくとバカ受けしそう。
 


 
アイドルイベント見てると、この年代の子がふつうにオンチじゃなく生歌で歌えているってだけで十分すごい事だからね。
お客さんの掛け声を生かせてないのは惜しい。事務所的にその辺の理解が無いんだろうな。演歌のイベントの延長線上になってしまう。
 
他も聞いたけど、DTMのオケがイケてないのが多い。平均律では音楽が死んでしまう。好意的に見れば。まだまだ伸び代があるとも言える。