chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo.

 
暑い。水風呂に入った後、ういつい全裸で過ごす時間が増える。
 
ToDo.
 ・ゴミ捨て すてろすてろすてろ

ゴミ袋3袋分のゴミと、段ボールひと束、プラスαのゴミを、すぐ出せるレベルに纏めた。
引っ越し用に取っておいた段ボールもかなり捨てた。
ハードオフとかに売る時に、箱があった方が良いからと取っておいたような箱も、ハードオフは6年だか7年だかを超えた家電製品には値段がつかないので、既にそれ以上経過している物は、売ることも無いだろうと箱を全部捨てた。これで押し入れがかなり空いた。てか、そんなもんで押し入れが埋まってたんだな。片づけてみてびっくりだわ。