chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

昼ごろまで寝てから1週間分の洗濯をし、散髪へ
散髪ついでに、初めて白髪染めをしてもらった。
思ったよりべったり薬品を塗った上で30分ほどその状態で待機。頭がかゆくてもかけないのが辛かった。
仕上がりは、白髪よりはましかな。自分で思っている自分のイメージには近くなった気がする。
内面的には何も成長していないのに、体はどんどん年取って行くのな。
 
銀行で記帳をした。改めてカードの出費とかを確認して、ほぼほぼ夏のボーナス分を綺麗に無駄遣いしていたことがわかった。コミケのコスROM購入とかで。さすがにちょっと貯金しよう。冬は自粛しよう。
 
 
それから、ネカフェで「岡崎に捧ぐ」を4巻まで読了。4巻の終わりが不穏で心配なので、早く続きが読みたい。
この漫画、一見へたくそな絵に見えるのに、すごく読み応えがあって読むのに時間がかかる。1コマ1コマの絵の表情にちゃんと意味があるから、その表情を読み飛ばさないようにちゃんと1コマ1コマ見てると、ページ数以上にボリュームがある。この人を拾った編集者は偉いと思った。
comic.pixiv.net

お、調べてみたら最新刊が明後日発売じゃん。なんてタイムリー。
 
この作者って、今年33歳なのな。てことは15年前は高校生か。15年前つったら自分が心療内科に通い出したころだ。早いような、遅いような。