chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

連休中にやる事

 
寒い。
 
ToDo.
済・灯油買ってくる。暖房ないとかぜひく。
済・ゴミ出し
済・PC屋で延長ケーブル買ってくる
 ・PC内の片づけ そろそろ新しいPCに移行するかなぁ。
済・Xpointの耐久テスト結果チェック 
 ・久しぶりにトラ技を買って読む
-・目の検査の予約 祝・日は休みなので土曜に 延期
済・スーツとダウンコートを新調する
- スーツは10年以上買ってない。ダウンも5年ぐらい前に買ったやつ。
- 新しいのを買ってもよかろう。支払いはボーナス後なので心配無し。
- 礼服もそろそろ買っといても良いけど、どうしようかなぁ。
済・不用品の処分 出来る所から、何でも
 
最近の調子は、まぁ、良い方だと思う。
通販でお金を使い過ぎたので自粛中。
冬のボーナスも、必需品の買い替え以外は大きな買い物は避けるつもり。
ただ、「お金を使わないようにしなくちゃ」と考えると、少しさびしい気分にはなる。
漫画読んで気分をまぎらわす感じ。
 
どうでもいい病にはしばらく成ってない。食事を改善した効果だろか。
毎食事、成るべく何か野菜を取るのは続けている。冷凍野菜が安くて便利。
トイレが近い。1時間に1回以上行ってる。泌尿器科で薬貰ってくるか。
 
Xpoint、6月からの試験で5か月経過したがSMARTで見る限り全く問題ないようだ。フラッシュメモリだと3カ月でボロボロになる内容のテストなのに。書き込み量は2PBに達したがぜんぜんエラーなし。スペック上は確かにフラッシュメモリの10倍ぐらいの耐久性はあるわけで、確かに問題ないようだ。