chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

ゆっくり起きて、宅急便の荷物を受け取り、洗濯機を2回まわして、コインランドリーの乾燥機で乾かし、その待ち時間にスーツ屋に礼服を取りに行き、いつもの店でコーヒーをのみ、漫画喫茶でマンガを読み、老舗のカレーやでカレーを食べる休日。
 
平和ですなぁ。
 
健康診断の結果は、肝臓の数値がさらに少し良くなってた。正常値まであとちょっと。
カゼひきそうなときは麦門冬湯を飲む。あと、先週からウコンを夕食後に飲み始めた。酒の時だけじゃなくても、いいことあるんだってさ。
 
体重が、一時期より5キロ以上軽くなったので、電車の発車ギリギリで駆け込んだ時、体が軽く感じた。ちょっといいかもしれない。