chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

世の中は正月ですが

私は普通の休日です。

Todo.
済・初詣 一応な。
済・Lancersで世話になってる人には新年のあいさつ 一応な。
済・動画のミスを見つけた。
済 ・公開停止
済 ・再出力
済 ・再UP
済 ・リンク貼り直し
済・新しいネタ仕込み
 
「日々是好日」という映画を見てきた。樹木希林 さんが出ている映画だったので、悪い映画では無いだろうと思って。
お茶の教室を話の柱にしながら、女性の半生を淡々とつづる内容で、アラフォーの女性向け。
お茶の世界なんて全然知らなかったので、そういう意味では勉強になった。
TVでは受け無さそうなネタだし、映画館でなら見るけど、DVDでは見ようと思わない内容かな。
日本文化に興味のある外国人に受けそうね。
若い女優さん達のセリフが棒なのが耳障りすぎて、耳をふさぎながら観た。美人なのはいいんだけどね。
じっくり時間をかけて撮る余裕は無かっただろうから、しょうがないね。