chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

曇り

今年は冷夏という予報が出ましたね。
水不足の心配が無くなりそうなのは良いですが、日照不足で困る人もいるんでしょうね。
 
ToDo.
済・朝、ごみだし
済・蛍光灯が切れかけなので交換する
済・いつもの洗濯
済・3Dプリンタ灯台の模型を出力中
済・古いHDDからのデータサルベージ
済・めがね屋で老眼用のメガネをつくるか検討する
 ・テスターの電池を買っておく
 
古いHDDからのデータサルベージは 3/7個終了 パーティションが壊れていると、1個に2~3日かかる。まだしばらくかかりそう。
 
蛍光灯を交換すると、捨てられるゴミの日が滅多に無いので面倒なんだよな・・・
 
==========================
今日はめっちゃ昼寝日和だった。
外に出るともう暑いけど、家の中で窓を開けて昼寝する分には、ほどよい風が入ってきて、ちょー気持ちよく昼寝できた。こんな気持ちよく昼寝できる日はなかなかない。