chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

鬱である

久々に精神状態が悪い。
鉛でも飲み込んだかのような気分。なにを食ってもまずい。
これといってきっかけがある訳ではない。
 
しいていえば・・・アレか。メイド喫茶へ行ったら、隣に座った兄ちゃんが話しかけてきてな。
「俺も31にもなったら、普通に結婚して、普通にいいお父さんやってるころかと思ってたんですけどねー。どうやったら彼女見つかるんですかねー」
みたいな話を始めて。
 
俺も一字一句違わず同じような事考えてた時期があったわ。その気持ちはとてもよくわかる。確かにな。なんでなんだろな。未だにわからんわ。
 
自分の場合は、それで焦って見合いして32で結婚して失敗するんだけどな。
あのころはまだ両親も元気だったよな。今はもう2人とも骨になっちゃったけどな。
 
あほくせぇ。嫌になっちゃうよ。
 
お腹すいたけど、食事をとるのがめんどくさい。コンビニに行くのもめんどくさい。人に会いたくない。