chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

なんか疲れてたので、1日中ゆっくり寝た。
 
彼女の引越し先は、さすがに無職なので
審査がなかなか下りないらしい。
ダンボールに詰め込まれた荷物がじゃまなこと、この上なく。
このまま下りなかったらどうするつもりなんだろ?
とも思うけど、まぁ、もうじき下りるんだろう。
 
気分的には落ち着いている。
色々考えるけど、最初からそれだけの縁だったんだ、ってことで
割り切れる気分にだいぶなってきた。
 
先週は寝つきをよくするためにデパスを少しかじったが
トレドミンは使ってない。まだ無くてもいけそう。
洗濯やゴミの片付けもできてるしね。
 
まだ眠いので、今晩も早めに寝る。