chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ブルー

夜中の3時に目が覚めてしまう。
なかなか寝付けず。
 
彼女が使っていたまくらで寝て見る。
彼女の髪の毛のいいにおいがする。
 
そのにおいで激しくオナニー
 
朝は普通に起きることが出来て、
冷蔵庫の中のものほとんどを処分。燃えるゴミ。
置いといても腐らすだけだし、
腐ってからじゃ面倒だからね。
 
今日はトレドミンの副作用がひどかった。
のどの渇き、胸の痛み、動悸、吐き気。
夕方にはバッテリーが切れてやる気ナシモード。
うちの会社はBGMが小さな音で流れるんだが、
たまたまショパンの「雨だれ」がかかり、
たったそれだけのことで、うるうるしてしまう。 
こんな曲
http://homepage3.nifty.com/hirotta/bgm%20chopin-zx.htm
なんか変ですね今日は。
 
 
 
普段より早めに帰宅
彼女の荷物が全部運び出されてがらんとしてしまった部屋
 
でも彼女のにおいがまだほんの少し残っていることに気がついて
ちょっとうれしくなってしまったが、
でも、このにおいさえも、もうすぐどこかへ行って
消えてなくなってしまうんだと思うと
寂しくて、泣いてしまいました。
 
何かの歌の歌詞にでもなりそうですね。
こんなセンチな気分になってしまうのも
トレドミンの副作用なのかしらん。