chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

早退

一応体は動くんだが、カゼ薬のせいか、眠くてアタマ回らず。
15:30で早退して病院行って抗生物質4日分もらってきた。
これで直るでしょう。
今のところアッチの方は大丈夫なので、不幸中の幸いとはこのことだ。

                                                                                                                                  • -

 
そう、いいこといってくれるー! >>あんさん
今は寒いけど、もうすぐ春。
一番好きな季節ですよ。
 
あーでも去年の今頃はたしか式場めぐりと花嫁衣裳の打ち合わせで・・・・orz
ダメダメ。去年じゃなくて2年前を思い出そう。
たしか1回目のお見合いを断られて・・・orz
ダメぢゃん。
3年前はまだ東京で、うつがだんだん深刻化しはじめた頃だったんだよな確か。
 
・・・えっと、なんだっけ?