chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

椿さん

今住んでいる所の近所には椿神社というところがあって、
そのお祭りが今行われています。
 http://tubaki.or.jp/
 
この時期のお祭りというのは全国的にもめずらしいんじゃないかな
何がすごいかというと、商売繁盛のお祭りというだけあって、
出店の数はかなりすごいと思う。
というか、それしか売りは無いとさえいえるんだけど、
トラックをみると神戸、なにわ、和泉、奈良、島根、岡山、広島
西日本のありとあらゆるところからはるばる出店しにやってきてるのね。
 
俺は小学生ぶりだから、25年ぶりぐらいか?四半世紀?
記憶では昔はもっと威勢のいいおっちゃんが出店にたくさんいたと思うんだが
今はなんかどの店の店員ももくもくと商売やっていて、
客も、人はたくさんいるんだけど、そんなにぎやかな感じでもなく、
こんなんだっけ?ってのが感想
健康食のかぼちゃのたねとウコンの飴を買ったら4千円!
ぼったくりすぎだよてめぇ。
まぁいいや・・・縁起ものということにしておこう(関係ないけど)。

                                                                                                                                    • -

エロビデオ借りてきてオナニー三昧。
借りてきた中では、いまさらながらみひろがヒット
http://www.mihiro.tv/
自分でのべ何十万人もの男が逝ってしまうって
気分いいだろーなー。
オナニー三昧ではなく、Sex三昧な休日を味わって見たいもんだ。

                                                                                                                                    • -

本当は今日掃除サービスの見積もりだったはずで待っていたんだが
玄関のチャイムが具合悪くて鳴らなくなっていたことに
夕方気が付いた。来てくれたけどきがつかなかったらしい。

                                                                                                                                    • -

クラビット100錠Get。
これでやばい膿ともおさらばできるハズ。