chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

雑用

・お祝い返し受け取り
・散髪
・1週間分の朝食買いだめ
・クリーニング受け取り
 
雑用こなしたっつっても、たったのこんだけ。
 
散髪屋のお姉ちゃん(自称25歳、ぽっちゃり巨乳)が、
なんか色気たっぷりで
「お見合いパーティーって興味あるんだけど、どんななの?」
とかいう雑談でもりあがりーの。
お見合いパーティー行ってそうに見えるのかなorz.
いやいや、これはじつは、それとなく彼氏がいないことをアピールして
デートか何かに誘われたがっているのか!?
そうなのか?そうなのか?そうなのか?
でもなァ、散髪屋だと、休日が合わないから、
同業者じゃないと辛いことになるよきっと。
 
本日、3ドピュ。
 
ち○ぽ出してオナったまんま死ぬのも嫌だが
死んだ後にロリコン趣味がバレるのが一番最低だな。。。。
いやほら、俺の場合、オナニー覚えたの小学校3年で、
そのころのネタは同じぐらいの年の女の子だった訳で、
それは変じゃないよね?
 
で、年を食ってもあんまり成長してないとorz.
 
デパスを早めに19時ぐらいに0.5mg飲む。
 
↑書いた後で気がついたがこれは2月12日の日記だ。