chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

お掃除サービス

ダスキン メリーメイドのサービス初日。
帰るとめっちゃ片付いていて、きれいになってた。
もともと物が少ないから、やりやすいとは思うけど。
うれしい。自然に笑顔になる。なんか元気でる!
 

                                                                                                      • -

タツの座布団の位置を変えてもらっていた。
そう、前は2人がいたときそのままの位置に
ずっと座布団がおいてあったんだけど、
座布団の位置がかわると、それだけでなんか新しい感じ。
自分ではそんなこと思いつきもしなかったけど、
気を利かせてくれたんだろう。OK。これでいこう。
 

                                                                                                      • -

なんか部屋がきれいに片付いてると、
オナニーぶっこくにも気がひけるな。
http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20040214A/index.htm