chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

留学生

朝、たまたまですが、東南アジアの方からの留学生を見かけました。
こんな片田舎ですが、それでもなんか、希望に満ち溢れている感じ。
 
客観的に見て、今の自分が、何が劣っているって言う訳じゃないんだよな。
なのにこの気分の差は何なんだろうなぁ。
未来に希望を持てるか持てないか。
 
彼らが風俗店に行ったりしないことは間違いなかろう。
そんなことしなくても素敵な彼女がいるんだろう。
 
そう考えると、
・・・やっぱり風俗店っつうのは鬱の原因の一つかもなぁ。
正常な恋愛に発展しようの無い男女の交わりって悲しい。
やっぱり人間として根っこの部分の大事な所が何か
変質して劣ってしまっているということか。
凹。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(でも風俗店にすら行けないのはもっと鬱)