chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

掃除の日

帰ってくるとすっきり。うれしい。にこにこ。
ココのところ、ちょっと風邪気味以外は調子よくて薬は飲んでない。
 
 
 

                                                                                                                      • -

人のふりみてナントカっていうけど、
なんか、まさにそんな感じで。
 
別れ話でなかなか別れられないでいる人の話を読み聞きすると、
「そんなのすっぱり別れて新しい人探すべきでしょ!」
と、客観的には思うんだよねぇ。
 
 
でも、それって、そのまんま今の自分にもあてはまるんぢゃん。
 
 
・・・と、改めて自覚。やっと。目が覚めたというか。
 
 
ぼちぼちアクション起こそう。起こさなくちゃ。
起こせ。起こせば。起こすと。起こす?