chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

激鬱

月曜日はタダでさえ調子悪いんですけどね
 
中途半端に人肌のぬくもりなんか覚えちゃうと
一人暮らしの寂しさが身にしみるってもんです。
裸エプロンの新妻ほしー。(アダルトビデオ見すぎ

                                                                                                              • -

 
凹む理由はもう一つあって、
今まで過去例外なく全部そうであったように、
やっぱり挿入すると萎える俺。やっぱり。
ふにゃチンじゃセックスにならないんだって。
 
そういう意味じゃいまだに童貞みたいなもんですハイ。
 
本心から好きじゃないからそうなるんだ・・・と思いたいけど
じゃ今まで誰かを本心から好きになったことがあったか?
今後そんなことがあるのか?
そもそも自分のことすら好きになれない俺に?
 
心の通い合うようなディープなコミュニケーションというのが
できないんだな。うわっつらばっかりで。
1つになったときに、
逆に2人の間にあるどうしようもない心の壁を実感してしまう。
で、萎える。
それで終わり。いつも終わり。全て終わり。
やっぱり俺は何も変わっちゃいなかった。
 
 
 
・・・いやいやいや、オナ禁オナ禁
2週間ぐらい我慢したらちょっと違うかも
あんまり考えすぎないようにしよう。