chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

やるきゼロ

GW中日の仕事なんて、やる気ゼロ。

                                                                                                                  • -

youtubeっていうのを知った。
短いビデオクリップがいろいろUPされている。
 
こういうの好き。画質悪いけど。
http://www.youtube.com/results?search=+Ballet&search_type=search_videos&search=Search
完成された一流の人のじゃなくて、素人のクラスの練習風景とか。
ふつうまず見る機会ないもんねー。未知の世界だわ。
どーみても向いてない人が、それでも頑張ってる姿、好きよ。
つーか、プロにはありえないムチムチフトモモ、萌え。
天使みたいなちっちゃい子とかもサイコー。
 
最高傑作。
http://www.youtube.com/watch?v=fxrQTW7gc-k&search=%20Ballet
 

                                                                                                                    • -

ここんところ、ずーっと薬無しでこれてる。
うつな時はあるけど、うつ病・・・病気ってほどじゃない。
 
目は眠いのに、寝つきが悪い。肩がこってるのがわかる。
病気じゃないね。普通にそれぐらいあるでしょ。
原因もわかってる。早く離婚のけりをつけないと、という
自己脅迫のような気持ち。
離婚手続きのために、自分の親と、相手の親と、そして彼女と。
だれも反対できないし、文句言われる筋合いも無い。
なるべくしてなった結果。それはわかってる。
けど、この結婚にかけた期待がみな大きかったこと、自分も含めて、
それが完全に無に帰するその皆の失望感の重々しさに、
目をつぶっていると押しつぶされそうだ。
 
前回デパスのんだとき気がついたんだが、
デパス飲んで寝ると、とりあえず肩こり取れる感じなんだけど、
そのあと4〜5日、精神的にちょっと調子が変になるのを自覚。
やなかんじ。
 
GWだから変でもいいか、とりあえずちょっと楽になりたいという気持ちと、
微妙。
飲まずにがんばるか。
「頑張る」って、うつには禁句なんだっけなぁ。