chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

スピード違反

両親に近況報告に行った。
事前に知ってはいたようだが、面と向かって
別居のことを話した。たぶんこのまま正式離婚になるということも。
逆になぐらさめられてしまった。
==========================================
帰り道、ふだん80〜90出す道を
65ぐらいで安全運転で走ってたら、
スピード違反で捕まった。
ほとんど60Km/hがOKな整備された国道なのに、
そこに限っては制限時速50なんだってさ。
1点。
1点ですんでよかったと思うべきなのかいな。
 
俺がゆっくり走ってたせいで、おれの前方の車は
ずーっと先に行って見えないほど離れていて、
俺がゆっくり走ってたせいで、俺の後ろはつまっていて、
俺が集団の先頭で、
俺の後ろの車数十台はたぶん俺と同じスピードだったのに、
俺だけ捕まって。
なっとくいかねぇ。
そりゃ違反だけど、集団全員捕まえなきゃ平等じゃないよな。
 
デパス0.5飲んで寝る。
==========================================
>> ハナさん
はじめまして。
> しんたろさんて、お盛んでスゴイですよねえ。。。
 
はは。(苦笑 それしか趣味ないんで。しかもかなり悪趣味。
入れると萎えて役立たずなんですけどね。
 
自分の場合は、
負のスパイラルにはまりこんで抜けられない状態の改善には
薬も役に立ったかな。トレドミンを1日3回飲んでた時は肝臓わるくした。
彼の言い分はちょっと理解できる。

>> ウチの場合、エッチに積極的でないことは別にいいのよ。
本当かなぁ。こればっかりは理屈じゃぁないけど
ココ↓みたいな
http://park8.wakwak.com/~note/note/mie4.htm
のを目標にしてよぉ。かなり極端だけどぉ。(笑
 
感情をむき出しにしないでくれという言葉の本当の意味は
ちょっと違っていて、本当の意味は
自分の感情をむき出しにできる状況をうまく作ってほしい、
のような気がする。(アッチの方もふくめてね。キャー!)
仕事していると、自分の感情をむき出しに出来る場面なんて、
うっかりすると全然なくなっちゃってたりするから、そこが危険なんだよ。
「自分の感情をむき出しにできる状況をうまく作りたい」
なんて、普通だれも言えないし言わないし、そんな言葉を
思いつきもしないよね。でもそんな願望はだれにもある。
・・・てぇところを察してほしい。俺の個人的感想として。
俺みたいに変な性癖だったりすると、
話がややこしくなってさらにタチ悪いんだけど。

                                                                                                    • -

なんかカウンタ回るの早い。今5100。