chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ぼけぼけ

普通に雑用こなす。
Gパン洗濯、歯医者。
天気が良くて気分がいいので、
花とプランターを買ってきてベランダで植えてみたり。
まえからやりたかったんだよねぇ〜ルンルン。
土が足りねーな。まぁいいや明日買ってこよう。
 
と、なかなかに普通の休日らしい休日をすごしたのですが
買い物に行って、2000台とめられるというだだっぴろい駐車場で、
買い物が終わって自分の車に帰ろうとすると、
 
 
 
 
 
 
どこに自分の車をとめたのかさっぱり記憶が無い
 
 
 
 
 
 
  
マジで。
 
 
 
 
 
 
 
マジで???
 
 
 
 
 
 
 
 
マジで!!!
しょうがないから駐車場を適当にぶらつく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふつう、ぱっとは思い出せなくても、少し歩けばあぁあのへんだったはず
と、すぐ思い出すんだが、今日は違った。
 
ぶらぶらぐるぐる駐車場の車を8割ぐらい見て回って、
自分の車が視界に入ってからやっと
「あぁこれだ、ココにとめたんだっけ」
と思い出す始末。ボケ老人かおまえは。しかもしかも
 
 
 
 
・・・そんな事が1日で2回も・・・orz.
 
 
 
 
たぶんデパスがまだ残ってるんです。デパスのせいですデパスのせい!
そういうことにしておいて。お願いだから(涙目