chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

腐女子研究結果途中報告

ここ1週間ほどの「腐女子研究」で、
「へーそんなもんなのか」と目からうろこだったことまとめ。
 
とある小中学生の掲示板で、
 
Q.「せんずりってなんですか?」
A.「男の人のオナニーのこと」
Q.「男のひとってどうやってオナニーするんですか」
A.「チ○ポをにぎってしごくの」
 
みたいなやりとり。ここで面白いと思ったのは、
「男の人のオナニーのこと」っていう説明のしかた。
 
ここでは「オナニーは既に女子みんなが覚えてしまっていること」
みたいな暗黙の了解があるから、こういう説明が成り立つんだなと。
 
で、「男のひとってどうやってオナニーするんですか」っていう疑問の持ち方。
 
男ってさ、
「女なんてチ○ポ無いから、こんな気持ちのいいオナニーなんてできないだろ?
 男に生まれてよかったぜ」
なんていう勘違いをしていた時期が必ずあると思うんだが、
 
女性の立場からすると、逆に
「男ってクリトリスやヴァキナが無いのにどうやってオナニーするの?」
みたいな疑問になるんだなと。そういうことかと。ちょうど正反対なんだなと。
 
かなり目からうろこな気分。
 
Q.「中2の男子って、ほんとうにみんなオナニーしてるんですか?」
A.「ぜったいやってる。やってなかったらおかしい」
 に対して、「えーそんなの信じられな〜い」みたいな反応とか。
ここでも「中2にもなったら女の方はみんなオナニーやっててあたりまえ」
っていう女同士の暗黙値があるなと。そういうもんかと。
 
Q.「チ○ポ入れるときと抜くとき、どっちが気持ちいいですか?」
A1.「抜くときが好き。うまくいえないけど内臓をえぐられるような
   グロい感じがすき」
A2.「入ってきて突き上げられる感じが好き」
合意「やっぱり、ぎりぎり抜けそうなところまでまで抜いてから、
   一気に突き上げるのが一番」
 
そうか、そういうもんかと。この年まで知りませんでしたごめんなさいorz.

腐女子系でいうと、今までの俺の認識は
「そういや俺も初体験前はレズもののアダルトビデオばっかり
 見てた時期あったよ。同姓が出てくると気が散るんだよね。
 BLにはまる腐女子って、同じように性的に未熟な段階ってことだろ?」
ぐらいに思っていたんだが、BLでもオナれる俺だが、
こんなやりとりを発見。
 
Q.「豚肉と鶏肉はどっちが受けでどっちが攻め?」
A.「そりゃ鳥が攻めで豚が受けでしょ」
 
???どういうこと???
 
こいつらの脳内では豚肉と鶏肉が、
うっふんあっふんヌレヌレぐちょぐちょで
SEXしちゃってるってこと????
 
・・・く、狂ってるこいつら。かわいい顔して脳内は既に鬼畜。(顔しらんけど)
 
なにがどうなるとこういう次元の妄想にたどりつくのか?
勝手な想像だけど、
 第1段階:「触手×ま○こ」
 第2段階:「触手×触手」や「触手×肉の塊」
 第3段階:「肉の塊×肉の塊」
みたいなことか??(なんか半立ち)
 
確かに、こういう状態だと、
「脳内立入禁止! 脳内検査なんてされたら二度と人と会えません。」
http://www2.rocketbbs.com/620/brain01.html
ておい、そんなやつが500人以上も自分の脳内がヤバイって表明してるよ。
脳内にピンクのカビ生やした腐女子500人・・・(もやもや)
を妄想してボッキする時点で、俺も脳内立入禁止に仲間入りかもなぁ・・・
 
==============================================
>>リエさん
ぐふふ。リエさんて、実はとっくの昔から隠れ腐女子っての隠してない?
妄想中の脳内みせてごらん?