chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

バリウム

健康診断ですよ。
胃がん検査でバリウム初体験。
 
うげ。
 
で、その後に体重測定ってのがちょっと納得いかない。
たいした重さじゃないんだろうけど、
発泡剤でおなかぱんぱんだから、
なんでこんなおなかいっぱいのときに。。。と思ってしまう。

=============================================
ヒートアップしてたのが
沈静化を通り越して凹みモードに移行しつつある
気持ちを盛り上げようとエロ漫画読むも、
 
・・・ちきしょーバリウムのせいで違うものが出そうじゃねーか
今日はとにかくトイレに行く頻度が高くて、
おちついてオナニーもできやしねぇ。
 
・・・トイレにノートパソコン持ち込めば
全部垂れ流しでディープなオナニーできるかな?
 
とか一瞬考えたけど、考えたけど、・・・