chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

俺も

なんか彼女が今にも「ただいま」っつって帰ってきそうな気がしてる。
あれから4ヶ月も経ったなんて思えない。
 
でも、それは俺がこの部屋に住み続けているからで、
この部屋を出て行った彼女にとっては、俺が感じているより何倍も
 
「過去のこと」
 
になっているんだろうな、ということは想像できる。
 
自分が引っ越したときのことを思い出してみて、
引っ越したあと、べつに理由なんかなくたって、
4ヶ月も経って以前の部屋に戻りたい気分になるなんてありえない。
で、実際は戻りたくない理由が山ほどあるわけだから。
 
やっぱり順当に、
会って3分で今すぐ離婚なんて話になるんだろか。
 
まだ救われるのは、
彼女に新しい彼ができたわけではないので、
いや、
・・・新しい彼は二次元の世界に住んでるかもしれないが・・・

===============================================
以前隠れてトレドミンを飲んでいたことや
それにからむもろもろのことを、この際言っておこうか
という気になっている。
そんなことを言い訳にするのは、とてもみっともない
恥さらしなことだと思って、何も言ってなかったけど、
つっかえてるものが1つ取れるなら、それもありかなと。
俺にとっては、その方が前進になる。
でも
言われたほうがどう思うかなんて全然想像つかないや。
どっちがあとあじ悪いかな。