chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

バグ取り

夜、CGIの問い合わせがあって、すぐなおりそうだったのでバージョンUP。
おー。ひさびさにすごく良いお仕事をした気分。
前から気になっていたバグが直ってよかたよかた。
 
 
 
==============================================
¥29000円の中身はねー・・・2人で全身ぬるぬるローションでいちゃいちゃ遊んでー、あとは成り行きでー・・・。
 
高い・・・かナァ。なんつーかネェ。
まだ正式に離婚したわけでもないのにろくでもないやつだとは思うけど。
 
かたやデートを重ね人生の決断プロポーズOK、人生の春かと思いきや
永遠の愛を誓う挙式でキスを断られほとんど偽装結婚手をつなぐことも許されず、
(↑生理的に受け付けないってやつ!?俺が原因なのか!?そうなのか!?涙)
 
かたや初対面でたかだか¥29000円で気の利く嬢がそこまでしてくれちゃうという理不尽。
 
 
これが冗談じゃなくて俺の目の前の現実なんだナァ。
そういうことだけが目的じゃないとは言ってもさ。
頭の中ぐちゃぐちゃですえぇ。