chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

予想はついたことだが、さすがに、
 
自分の署名入り離婚届を彼女に預けて1週間経過して、
一気にではないけど、少しずつ荒んできている
生活も、精神的にも。
 
だれも信用できない気分
 
TVを見ても、FM-Tokyo聴いても、掲示板の書き込み読んでも
親の言うことも上司の言うことも同僚の言うことも
みんな嘘しか言ってないように感じてしまっていらいらする。
そもそも自分自身すら信用できねーよ。
自分に嘘ついてるからこういうことになるのか。
でも正直な自分の気持ちなんて、いったい何なんだ?
 
人間不信て、こういう状態をいうのかな。
心療科行ったほうが良いのかな。
海でも見に行くか。