chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

もうお盆も中日ですか。
今年のお盆は家で1人でぐだぐだすごすことにきめこんでます。
レンタルビデオぐらい見ようかとも思うけどさて。
 
結局インターネットでエロ画像漁り・・・。
=================================================
レンタルビデオ借りてきた。
「アンナとロッテ」
http://movie.goo.ne.jp/dvd/detail/D111377555.html
双子の女の子がかわいいなーと思って借りたのですが
お風呂シーンで期待にこたえてくれつつも
双子が引き離されるところから涙涙。
あらすじ読んでわかっちゃいたけど。
 
若い時の過ちで、おおきなしこりを心に残したまま
年老いるようなことって・・・理屈ではわかってても
こうやって見ると、
不安な気分になる。
冷静に考えれば妙なことで意固地になってないかい?俺。