chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

いやー、今年のお盆は。
正真正銘なーんにもしないで、5日間、冷房の効いた自宅で
まったりのんびり過ごしました。
明日から規律正しい社会人の生活にもどれるのかかなり不安です。
===============================================
 
いきつけの中華料理屋さんがさすがにお盆は休みということで
しょうがなくファミレスへ。
そのファミレス、24時間営業にもかかわらず
驚くべき安いメニューで、値段に敏感な女性客に人気です。
ドリンクバーで何時間でもダベれるというのも人気の秘密。
そんなわけで、中年オヤジが1人で入るのはちょっと気がひける
雰囲気な訳ですがまぁ、たまにはよかろう。こういう客が居ても。
 
店内は、さすがに夏。
巨乳で薄着のオネェさんはおっぱいこぼれそうだし
ストッキングのようにスケスケのミニTシャツのカワイイオネェさん
とか、目の保養になるにはなるのですが、
 
 
・・・なーんかみんな、死んだ魚のような目をしているぞ・・・
 
 
まぁ、その、アレなんでしょう。お盆休み中遊び疲れて・・・?
いや、ちょっと違うな・・・女性だけのグループばっかりなんだが
遠目に見ていても
「アァ、イイ男いないかナァ」
みたいなアテレコしたくなるような空気。
 
その気合の入った格好で、ファミレスで女友達どうしだけで夕食というのは、(ry
ま、こんな田舎じゃ、そうそうナンパしてくるような男も居ないだろうけど。
 
かくいうオジサンにも、君らに声をかける元気なぞありませぬ。