chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ドライブ

なんだかじっとしていられない。
昨日の連絡のせいだ。
ショパンの「雨だれ」がみぞおちあたりにハマリすぎ。
http://homepage3.nifty.com/hirotta/bgm%20chopin-zx.htm
 

こういう精神状態のときに車を運転するなんて
危ないことこの上ないんだが
それでもし事故って入院でもするようなことになるなら
それもいいやなんていう
危ない発想でドライブ。
 
車で片道1時間ぐらいの海辺のまぁまぁイイカンジのCafe。
こういう潮風のあたるところでお店を綺麗にたもつのはそれだけでも
結構大変なのに、このお店好き。

 
 
ふだんあまりしない急発進しまくりで
・・・マニュアルのアルトですけど。
無事に帰ってきた。
 
============================================
右目の目やにがひどくて眼科も行かないといけないんだが、
行って見たんだが
土曜で普通はやっているはずなんだが休診になっていた。
 
「祝祭日 休診」
 
祝「祭」日。
 
なるほど今日はお祭りの日だ。orz.