chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・                             
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

で、景気付けにイッパツ。

さりな@レビ
 店 長 オ ス ス メ の新 人 。
 背が低い子は相 性 が悪いことが多いのでためらったけど、試しに。
 な ま り がほのぼのしてて人気が出そうな子だった。Good。沖 縄 出 身とか言ってたっけ?妹 系。
 演 技 っぽくない、ナ チ ュ ラ ル萌 え 。
 そんなほのぼのとは対 照 的 に腰 の筋 肉 がすごく鍛えられていてスゲー。
 新 人 とはいいつつ入 店 前 はそうとうに・・・(自粛
 時間中ほとんどつながりっぱなし。ドピュドピュ。

 
=========================================
何やってんだ俺
と素に戻る夜。
情緒不安定で、なんだか変ですよ。無限ループな考えごとぐるぐる泣いたり笑ったり絶対おかしい。
明日会社行けるかなぁ。
薬飲んだ方がいいかなぁ