chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

アダルトチャット

アダルトチャットのサイトをあちこち徘徊。
まだどこにも登録してないけど、
待機中の女の子を30秒づつ見て回れるので
雰囲気はつかめる。
 
夜7時〜8時ぐらいだと、待機中はすました感じで
カメラの前に座ってる娘が多いのに、
 
これがお客さん2〜3人相手にオナニーショーを
ぶっこいた後の深夜12時ごろになると・・・
 
なんか女の子の方もイー感じにできあがっちゃって
全体的にエロエロぐだぐだな雰囲気になってきて
待機中の画面にバイブが転がってるとかパンツはいて無いとか
お客さんいなくても1人で盛り上がってバイブグチュグチュやってる娘とか
 
この使用前・使用後な感じに興奮。ドピュ。
 
あと、待機中の待ちかたの違いが面白い。
 
==================================================
夕食後、トレドミン15mg