chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

トリスタンとイゾルデ

ワーグナーの作品で、トリスタンとイゾルデというのがあるのは
知っていたんだけれども、映画になっていて評判も悪くないようなので
見てきた。
 
コレはイイ。見ていてイイカンジに興奮。
ロメジュリとか、ベルバラとかそういう系統ですか。
 
普通なノーマル目線で美男美女の物語を楽しむもよし。
 
 
 
 
 
 
・・・腐女子目線で「いやいやトリスタンとマーク王が実は○○の××で・・・」
と妄想を膨らますもよし。
 
 
 
 
 
 
 
(えーっと、2人が○○の××だとすると攻めは□□で受けが△△
 であのお姉さんはきっと◎◎だろうから・・・)
 
妄想尽きず。
エログロにいやらしく演出しようと思えばいくらでも出来てしまうネタが
ごろごろしてるんだよねこの話。一見さわやかにまとまってるけど。
 
筋金入り腐女子には、それでも「なまぬるい」の声多数のようですが。
 
===========================================
あっ、今夜はももちゃんBusyだ。どんなやつの相手してるんだろー。
ちょっとヤキモチ