chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

★OFF

あさ、目が覚めたけどめっちゃ二日酔い
昼ごろまで寝て、だいぶ普通。
風呂に入って、なんとなく腋毛をそってみる
深い意味は無い。
有料サイトでアダルトビデオが1本1週間\300円ぐらいでみれるらしい
レンタルビデオとかわらねーじゃん。
品揃えが良いこととわざわざ店まで行かなくて良いこと、
店で知り合いにばったり出くわす気まずさを考えると
わるくないんじゃね?
お気に入りAV嬢の名前を検索したら
新作ぞろぞろでてて見たくなってしまい登録。
どぴゅどぴゅ。
 
==========================================

さりな@レビ。
前にも同じ名前の子がいたので、2回目かと思ったら別の人だった。
×イチ。ぺったんこ。
公称24歳だけどまぁ、30前だな。
全く初心者。敬語が痛々しい。笑顔はかわいい。
風俗初心者というか、それ以前にエッチがウブなのよね。
とても×イチとは思えないウブさ。男とのエッチに慣れてない。
 
「前のダンナはすべてが5分で終わる人だったのよ、
 入れてから5分じゃないのよ。全部で5分よ。」
 
と、かなりご不満だったそうで。
 
(挿入にすら至らなかった俺にそれを言うなorz.)
 
気を取り直して。
そのダンナのお陰で、こんなウブなままでいられたんだねぇウヒヒ!
 
 
 
「それだけ愛されていたって事じゃないですか。」と俺。
イマイチ盛り上がらず、最後は一方的に俺がサービス。
どっちが客だかわかりゃしねぇ。
まぁいいや。ウブなんだもんね。