chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

なんだか

このブログって、世知辛いネタを扱うブロガーが上位に来ちゃってて
居ずらくなってきた。
もっとまったりしたところがいいよ。
 
==========================================
自分の足がすげーくさい。
なんで?冬なのに。
 
==========================================
ぼくはくま」って曲が流れているね。
 
普段流行の曲なんて何もチェックしていない俺にさえ、
ちょっと歌声を聴いただけで宇多田ヒカルの曲だとわかる。
どーってことはないように見えて、ちゃんと光ってるこの個性、すげー。
このたまらん変拍子に載せて
ちゃんと心に届く歌を歌おうとしているのがいい。
ブラックバードを連想したけど1人称のこっちのほうがステキ。
まだまだ世の中捨てたもんじゃない。