chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

今日は1日ごろごろしていた
アマゾンで頼んだDVDが来たらしいが
玄関まで出ることもできず居留守。ごめんよ。
 
年賀状どうしよう。
職場の人だけにでも出しておかないととは思うんだけど
年賀状で憂鬱
いっそ出さないほうが気分いいんだけど
トレドミン飲めば書けるかな
そのために薬飲むのも何だしな。
 
回転寿司食ってくる
=================================================
いつものようにばくばくひとしきり食ってから、
財布に千円しか入ってないことを思い出した。
あわてて皿の枚数を数えなおす。
・・・たぶんOK、もう少し食べたいけど、ここで我慢。
 
会計したら、\996円だった。
 
細かく計算したわけでもないのに
このぴったり、俺って天才かも!と思ったけど
アハハ。