chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

女子新入社員

うちの部に、新入社員が配属されたのですよ。
技術系の会社としては珍しい女子社員。
まぁ、非コミュ度90%の俺には関係ない話さ
 
・・・と思っていたら
「ちょっとコレ教えてあげてくれる?」
とお鉢が回ってきた。
 
教える内容はexcelの基本的な使い方とか。
てか、理系の4大卒ならexcelぐらい覚えとけよ!
っていうツッコミはナシで。
えぇ、カワイイ女子新入社員ですから何事も大目に。
 
 
あぁ、風俗嬢以外でこんな若い娘と話するのめっちゃ久しぶり。
 
 
============================================
 
 
で、昼休みになり、
昼休みが終わって仕事再開、彼女の最初のお言葉
 
彼女「chintaroさんてぇ〜、すけべなんですかぁ〜?」(ロリロリ甘え声)
 
俺「・・・・」
 
も、萌え死ぬ〜〜!!!

 
 
 
 
と裏声で絶叫したいのを我慢するのに必死でコメント不能
我慢した分、午後はず〜っと頭の中でぐるぐるループバックして萌え萌えしてしまったぢゃないか。
俺のアタマの中↓
「chintaroさんてぇ〜、すけべなんですかぁ〜?」(ロリロリ甘え声)
「chintaroさんてぇ〜、すけべなんですかぁ〜?」(ロリロリ甘え声)
「chintaroさんてぇ〜、すけべなんですかぁ〜?」(ロリロリ甘え声)
「chintaroさんてぇ〜、すけべなんですかぁ〜?」(ロリロリ甘え声)
「chintaroさんてぇ〜、すけべなんですかぁ〜?」(ロリロリ甘え声)
 :
 :
ずーっとボッキ。
  
      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 ソレナンテ=エ=ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599〜1664 フランス)
 

 
===========================================
・・・てか。今気がついたけど。
昼休み中、
彼女はいったい先輩女子社員に何を吹き込まれたのだ!?