chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

出発の朝です。

夕べは帰ってすぐ寝て、AM3時ぐらいに目が覚めた。
時差は遅れるほうに7〜8時間だからむしろ夜中まで起きておいたほうがよかったのかな。
今日はホテルでがんばって深夜まで起きて居よう
 
ToDo
済・風呂、朝食
済・下着類、かばんにつめる
済・財布の中身を旅行用につめかえ
済・メリーメイドに旅行中の掃除の件TEL
済・荷物、最終チェック
済・追加の買い物は流石にもうないかな〜
 
昼食食べたら出発!バスで空港へ。
 
 
 
======================================
戻ってきたら
ヒートシンク、温度センサ秋月or千石に発注
バッテリ充電キット組み立て

                                                                            • -

 
 
 
 
夕方、無事関空に到着。
ホテルに荷物をおいて関空を一通り見てまわる
なにしろ関空初めてなもので。
マッサージ店があったのでマッサージしてもらった。30分3千円ぐらい
Sなお姉さん、痛そうにするとヨロコブ。
疲れたときはいいかもね。
ちょっとした小物、たいてい空港の店でそろうね。
まぁちと割高なんだろうけど、店によってはバリエーションはなかなかよろしい。
さすが商人の町大阪ってところでしょうか。
 
気の利かないのはコンビ二。
別段、旅行客向けの気の利いた品揃えなんてものはほとんど皆無なんだな。
至ってマニュアルどおりの普通のコンビニ。
客層かんがえてもうちょっとアタマ使えよおまえら。