chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

旅行帰って、すっげー寝た。晩飯も食わずぶっつづけ12時間ぐらい寝た。まだ眠い。
 
ToDo
済・スーツケース レンタル返却 ・・・せつなーいい
済・洗濯
済・ジャケットとYシャツはクリーニングに出す
済・写真の現像 デジカメじゃなく使い捨てカメラにしたので。
進行中・メモをブログにまとめ ・・・ここじゃなくって女性が多そうなSNSの方で。へへ。
 ・ホームページの英訳ぼちぼち ・・・やっぱり自分のホームページが外国で文字化けでしか見られないのがわかるとね。
 
=============================================
寝すぎたせいか、今度は眠れず。おかしーなぁ、思いっきり時差ボケ。
 
=============================================

つかさ@レビ
公称18歳、推定20ぐらい?美人で性格も良くサービスも悪くないんだが、色っぽくないのだ。
萎え萎え。立たないんじゃァしょうがない。ノーマルなマッサージしてもらって終了