chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

悲しいこと

20代中頃には、とてもすばらしい音楽を聞かせてくれていたのに、
30代になってぷっつり活動が途絶えてしまった人というのは
僕が知っているだけでもネット上に何人も居る。
 
まぁ、音楽の動機が「異性にもてたい」という部分はまぁ誰にでも
無いといってはウソになると思われ、
20代中頃までは音楽の神通力が通用するかも?という期待が持てるんだが、
20代後半〜30代になったとき、「やっぱり世の中、カネだよな・・・」
という現実にむきあわされることになり。
  
男の場合、特にね。
 
そういう中でだんだん鬱っぽくなって活動を停止してしまう人を見るのは本当にさびしい。
涙が出そうだ。
 
もともと勘違いだったのか?
勘違いなら、そうと気が付くのは、早いほうが良かったのかもしれない。
 
勘違いだったのか?
勘違いだったのか?
勘違いだったのか?
勘違いだったのか?
勘違いだったのか?
 
悲しい。