chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

Todo

−・歯医者にいかなくちゃ。ついに歯の詰め物、3つめが取れた。しかもでかいやつ。
−・技能検定の勉強。実技試験まで実質あと2日しかない。
済・洗濯
済・シャンプー切れたので買ってくる
済・来週の食料調達
済・宅急便受け取り
済・郵便局に小包受け取りに行く
 
お中元が届いたけど、だれだよこれ?全然知らない人?
今年入社した新入社員の親かな?たぶんそうだ。それに違いない。
学生ならともかく、社会人になって本人名でなく親の名前で会社の上司にお中元贈るってwww腹いてぇ。
それとも田舎ではそういう慣習なのかな?東京ではそういうの全く無し(というか禁止)だったからよくわからん。
 
===========================================================