chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ToDo

済・病院へ行く のどを診て貰う
− トローチと頓服しかもらえなかった・・・治療放棄?ほっとけば治るってか?
済・歯医者へ 詰め物してもらう
− かみあわせがイマイチだよ。食事してわかった。shit! 次回直してもらおう
済・洗濯
・来週の試験の用意
・ごみの分別
 
そんなもんか。
ビョーキがちゃんと直るまで風俗もお預けだしな。
 
つばを飲み込むぐらいは平気になったので
久しぶりにトースト食おうとしたがまだダメだった。
水にひたしてふにゃふにゃにしてからなら大丈夫。
なんで水なんだよ。牛乳ねぇのか。ねぇよ。おなかおかしくなるもん。
カルピス残しておけばよかった。