chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

今日は台風が去った後でまだ風が強くて天気も悪いし、家でエロビデオ鑑賞。紋舞らんエロ杉。どぴゅどぴゅ。
台風が去って急にセミが鳴き始めた。セミが鳴きだすと急に夏の気分になるな。今回の台風ではまだ梅雨明けにはならなさそうな余寒だけど、台風が過ぎてからっと晴れ上がって夏がキターな感じになることは多いよな。んで、セミはちゃんとそれを知っている訳か。
 
いろいろブログやブクマ散策。おはずかしながら、はてなダイアリー以外のはてなのサービス、全然使いこなせてません。つーか、訳わかりません。何がしたいの?何がうれしいの?まぁ、非コミュ度数95の俺に役立つコミュニケーションツールなんでそもそもありえるのかという(ry
で、
まぁわけわからんなりにいろいろつついて面白そうな記事はないかと。
 
心に残った言葉
「おまえの祖先に童貞だったやつは一人もいないんだぜ」
orz.
 
のどはだいぶよくなったけど、残り少なくなったバルトレックスを一食1錠づつ消化。