chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

お盆

お盆休みも半分おわっちゃいまいた。
今年も実家には帰りません。
コンビニに買い物に出たら、やたら露出の多い女が多い。
 
木で工作中。たのしいな〜。
ちゃんとした木。集成材とか合板じゃない、1枚板。節とかあるけどね。
この天然の「木」に対する不思議な感情というのは、やっぱり人間の祖先は猿だったのかなと思う瞬間。
 
不思議なもんで、合板に木目をプリントしたような安物の板を使っているときとか、金属やプラスチックの工作の時は、雑誌やネットのエロ画像で別に不満はないんだけど、こういうなんつーかちゃんとした天然の木を触った後は、生身の女がイイ。グラビア雑誌みたいな巨乳美人じゃなくてイイから。少々不細工でもデブでもペチャでもいいから。そんなこと考えながら寝たら、会社の女の子とエッチする夢を見た。なぜかつるつるだった。