chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

わんかっぷP氏新作

「涙で雪は穴だらけ メイコ」
http://jp.youtube.com/watch?v=QXoiv7YHOsk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1193843

オリジナルは倉橋ヨエコさんという歌手のCDのようです。初めて聞いた歌ですが、こういう歌がクローズアップされることがあってもいいじゃないか。オリジナルは椎名林檎の2番煎じみたいなイメージを持たれてしまって損してる人なんだなぁ。もったいない。
 
 
涙で雪は穴だらけ 
溶けてしまえ 溶けてしまえ
雪も役立たずの私も

 
====================================
検索エンジンからきてくれた人、大した情報なくてごめんなさいorz.
なんでこの程度のエントリーで検索エンジンの上位にランクインしてしまうのか自分でも不明です。
私もニコニコでわPさんの作品を毎日楽しんでいます。一緒に応援しましょうね。