chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

OFF

朝普通に起きて、昼ごろまでブログやニコ動をチェックして、トースト1枚食って暗くなるまで寝て、回転寿司くって、灯油購入、来週の食料購入 なんかーぼけーと1日をすごした。
落ち込んでいるわけではないが、時々破壊衝動というか、ドアとか机とかを殴りたくなる。精神不安定。
いかんですね。ゆっくり休みませう。
 
あーそれにしてもVISTAのデフォルトの日本語変換機能のしょぼさマジむかつく。既存ソフトを企業のメンツだけのためにつくりかえさせられるはめになった連中には同情するが、嫌なら断れ。中途半端なものをブランド名だけで世にはびこらせるな。