chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

彼女の誕生日を忘れていた

・・・ということを、夕べふと思い出した。
もう1ヵ月以上も過ぎている。もっとも、覚えていたとしても何もしなかったし、2年も前に別れた彼女の誕生日なんて忘れて然るべきものなんだけど、あぁ、こうやって本当に忘れることができるんだな、と解って、ほっとするような、寂しいような。
ま、そんなもんさ。
 
今日も機嫌は悪い。泣きたいような怒りたいような、そんな感じで1日をすごした。今にも爆発しそうで怖い。なぜそうなのかは自分でもよくわからない。儲からない雑用ばかりやることは山ほどあるが、定時で帰ってきた。早めに寝よう。