chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

10可燃計画

10カ年計画 - 2008年のはぶにっき
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/habuakihiro/20080105%231199526292
 
そうだねぇ。こういうことを沢山の人がするようになったら、パチンコに行く人も減って、日本は変わるかもしれないねぇ。
 
俺はというと、今そんなことをすると、鬱が悪化する予感満々なので、あえて考えない。父と母がボケたらどうするなんて禁句です。
なりたい自分かぁ。学生のころに考えていた、「こういうことができるようになりたい」は大体実現したかなぁ。
この先自分がどういう自分になりたいかって、なんだろなぁ。
年食って死ぬ時に暖かいところで安楽死できりゃぁあとは贅沢言わないから・・・みたいなことしか、思いつかねぇなぁ。
 
あーだめだめ。こんなこと考えるの止そう。エロサイト回ってぶっこいて寝よう。