chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ちょっと鬱

昼まで寝て、エロサイト巡回して3回ぶっこいたら、・・・なんだか鬱。
最近調子がよかったのは単にぶっこく回数が以前よりかなり減ったからなのかなーとか。
 
朝飯も昼飯も食わず夕方回転寿司に行ったら珍しく長いこと待たされた。
やっとありつけた席は回転寿司の末席でろくなもんが残ってなくて、ただでさえ腹減ってていらついて口もききたくない気分で店員に注文もせず5皿ほどで店を出た。
 
いつもの喫茶店で新メニューのアップルパイがかわいかったので注文してみた。こんなおじさんにでも手を抜かずかわいらしく仕上げてきてくれるのがうれしい。
コンビニで売ってる安いアップルパイも好きなんだが、こういうちゃんとした店できれいな器に奇麗に盛り付けられたアップルパイはとてもありがたい。 こんなおいしいものを最初に考えて作った人はどんな人だったんだろうとか、空想。
 
今日は休日にやるべきことをまだ何もやってない。来週は不自由になりそうだ。
洗濯は、しなくちゃ。ゴムの伸びたパンツしか残ってない。