chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

ノートPC購入

せっかくHDDを入れ替えたのにBIOSがHDDを認識してくれなくなってしまったPC・・・購入してから5年経過している・・・の復活を諦めて、ノートPC買ってきました。1年前のモデルの新古品。NECのゴツイやつ。Office付き、Radeon付きで10万円也。
 
まずはこれでもかと付いているおまけソフトの削除。そんなものよりOpenSourceのイカしたソフトの1本でも入れとけっつーの。
とりあえずメールを復活した。故障してから一ヶ月近く放置だったからな。

で、久々に(苦笑)いいニュース。
メールを確認してやっと気がついたんですが、例のBillioの記事のあと、はてなポイント投げ銭してくださったかたが3名もいらっしゃいました。この場をかりましてお礼申し上げます。ありがたやありがたや。