chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

久しぶりにレンタルビデオ

なんだかインターネットの接続の調子が悪くて、イライラしたので久しぶりにレンタルビデオ借りてみた。かなーりひさしぶり。最近はDMMとか利用することも多いし。
 
エロビデオコーナー入ってみて笑った。並んでるタイトルが人妻&熟女ものばっかり。なんでぇ?・・・あぁ、女子高生風なものとかは自主規制でも入ったんかな?それとも、若い人はみんなインターネットでエロビデオ見るから、レンタルビデオ店はインターネット何それみたいな年寄りしか来なくなって、人気タイトルが人妻&熟女ものばかりになってしまったとか??なんにせよ、ぜんぜんwktkしないんですけど。私が鬱なせいですかそうですか。
それから、そろそろ少しぐらいブルーレイとか置いてあるかと思ったがまったく無し。
 
あーあ。終わったなこの店。
 
まぁそんなことはいいや。
 
で、借りたのは適当なポルノ映画2本と、ぽっぽやとナチョ・リブレ。
ナチョ・リブレ良かった。コテコテだけど。ぽっぽやも映画館で観たかったなぁ。