chintaro3の日記 

基本、チラ裏です。書いておくと頭の中が整理できますゆえ。

自殺のニュース

きっかけは、某TVアナウンサーの自殺のニュース。
まぁ、詳しい事情知ってるわけじゃないし、Webや週刊誌の情報のこの件についての信憑性なんてほとんど無いと思っているので(信憑性ある情報をもっていたなら何らかの手助けができただろうに)あんまり野次馬なこと考えててもしょうがないよなぁとは思うのだけど。
 
いやぁ、だってさぁ、美人で、頭も良くて、顔も広くてetc.・・・な人がどーしてそんなことになるんだっていう素朴な疑問は免れないわけよ。なんでなんでなんで?
 
 
=====================================
自分も落ち込んでる時は、あぁもう全部消えてなかったことになればいいのに、とか思いますが
自殺、となると、怖い。死ぬことに対する恐怖。これには負ける。
で、だらだら生きている。昨日も今日も、ほぼ寝て過ごした。あーもったいない。いいんだよ別に。死ねないから生きてるっていう人生でも。
 
おなかすいた。ラーメンでも食べよう